day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

🎊七五三🎊

明日は、息子の七五三のお宮詣り。

 

地元で、七五三と言えばココ。という七五三特化型神社⛩がありまして、明日は平日ですが、お詣りに。

 

 

順番は前後しましたが、今日のお昼はおじいちゃんおばあちゃんと共に、予約をしたお寿司屋さんへ。

近所でも少々お高い寿司屋さんですが、奮発して回らないお寿司を頂きました。廻るお寿司とはやっぱり違います。味音痴の素人でも分かる違いでした。

 

 

そして、明日はお詣りへ。

念の為に神社へ電話してみたところ、なんと、予約制。電話して良かったー😅

 

 

確かに、宮司さんも地鎮祭とかで出払っている事もあるかもしれないし。

明日は予約済みの神社へ行ってきます。

 

 

さて、前夜祭という事で、祝杯を頂きましょう。🍺🍺