day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

もう今年の締めくくり⁉️

10月末のハロウィンが終わって一週間ちょっと。朝のテレビで次々にクリスマスイルミの点灯式の様子が映っていました。

 

 

そして、アイドルの〇〇坂の🔺▲さんが今年一年を振り返って漢字一文字で表現すると、、とやっていました。

 恋人がサンタクロース

恋人がサンタクロース

 

ついこの前、“明けましておめでとう”をしたばかりだと思っていたけど、あと一ヶ月半で今年も終わる。

 年取るってやーねー。時間の感覚が早くて。

 

来週末は早々と忘年会🍺も企画されてるし、来月ももちろん忘年会🍺。

楽しいけど、肝臓が心配。

 


今年を振り返るのは少し早い気がするけど、我が家ではクリスマスツリーを飾りました。

いつもよりも早目のクリスマスの準備。

 


今週末は七五三もやらなきゃ‼️

年末に向けて忙しくなってきましたよ。