day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

アイキャッチ画像

自分のブログを一覧で見ていて、気が付いた。

 

 

ブログを始めた先月、最初の方は画像とか使っていませんでした。そして、最近はちょこちょこと画像、写真を入れたりして。

 

 

自分の場合、その方が、目を引く。

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

こんな感じ⁉️

 

 

脳内を表現するにも、文字だけでは表せない雰囲気とかもあるので、画像をチラッと入れるとよく分かる。

 

 

そこにアフェリエイトの要素も重ねてみたり。

実際には、自分で写真を撮ったもの以外はネットでの拾い物が多いんだけど、著作権やらプライバシーやらで軽々しく載せられないのも実情で、「バンバン宣伝して下さいよ」的なアフェリエイト広告を載せる事の方が抵抗が無いかな。

 

 

今はAmazoniTunesアフェリエイトをアカウント登録して載せてるよ。

 

 ↓これもそうだね。

 

U.S.A.

U.S.A.

 

効果的に使って、魅力あるブログ書いてる人ってすごいなぁ、センスあるんだなぁって思う。

自分も初心者なりに文章を羅列してるけど、

まだまだだなぁ。