day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

子供の発想力

今日は、息子の付き添いで病院へ。

 

 

股関節炎になって痛くて歩けない事になっているので受診しました。

単純に運動が活発で炎症が起きたようです。

うん。仕方ない。安静にしてもらいましょう。無理だけど。

 

 

診察待ちの時間に子供と話していた時、

足首が痒いと訴えてきて、ボリボリかいていた。ふと、「足の目はどこにあるか分かる?」って聞いてきた。

⁉️⁉️⁉️ってなりましたが、

スネを指差して「ココ」一言。首の上には顔があるのが理屈だそうです。

 

 

その発想に自分の頭は固いなぁと反省。

 

 

さてと、午後も子守して過ごそうっと。