day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

お酒🍺

呑んでいます。

 

グリーンピースをおつまみに、9%は効く。

f:id:day3bose:20181104181501j:imagef:id:day3bose:20181104181513j:image

この後奥さんと白ワインで乾杯の予定です。

 

ところで、アルコールの効能ってどれくらいあるんでしょう⁉️

タバコは百害あって一利なしという諺があり、健康生活への戒め的な意味合いがあるのはわかります。

でもね。。コミュニケーションツールとしてのタバコは一利ありますね。iQOSが普及してしまった今はあまり無いけど、「ちょっと火貸してくれる⁉️」から始まる会話から、裏話が聞けたりします。

 

 

アルコールも同様に、飲みニケーションと言わられるように、親睦の有効なツールであると思います。

 

 

「極端」に言うと、「極端」にですよ。

ここ大事。

軽く酒飲んで仕事した方が効率よく進む気がする。

 

 

そうか。。閃いた。

ドーパミンだか脳内モルヒネだかをガンガン出せるようなリア充な生活に身を置けばプラスのスパイラルに行くかもしれない‼️

 

 

ん?

 

 

つまりは、自分は今現在、リア充では無いってことか⁉️

 

 

あー、察した。

細木数子六星占術でも、ゲッターズ飯田の5星3心占いでも、大殺界だの裏運気だのけちょんけちょんに出るわけだ。

 

 

納得。

 

 

以上。

 

平成30年 開運暦カレンダー

平成30年 開運暦カレンダー

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のインディアン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版 金/銀のインディアン