day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

興味津々⁉️

先程、日本テレビのZIP見てたら米津玄師のインタビューをやっていました。

 

動いている、話している米津玄師を見る事がテレビではほとんど無いので、新鮮でした。

 

この人の音楽、好きだわ。

 

 

Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

Flamingo / TEENAGE RIOT(フラミンゴ盤 初回限定)(DVD付)

 

 

 

んで、その続きの情報で「ルビーチョコ」と言うのがやっていた。

歯磨きしたり、ゴミ出ししたりなので詳しくはわからないけど、茶色もしくは黒いイメージだったチョコ原料のカカオ豆がピンク色。

できるチョコももちろんピンク色。

 

着色しているんじゃなくて、素材の色で、

味わいは少し酸味があるんだって。

 

 

食べてみたい。