day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

最外側だけ新品^_^

一昨日の晩、Amazonでポチった新しいスマホケースが届きました。

前のスマホで使用していた同じ種類の機種違いのやつ。鞣し革っぽい加工がしてあって、使っている内に、味のある変色するようになっています。新しい相棒。ヨロシク!

iPhoneX(5.8インチ) 専用手帳型ケース SMART COVER NOTEBOOK Camel 横開き レザー 手帳型 カードポケット付 ハンドストラップ付 iP8-SC05

 

そして、お疲れ様でした。

今までのケース。

f:id:day3bose:20181102115755j:imagef:id:day3bose:20181102115759j:image

先日ご報告のように、水没した場所が、ちょっとアレなので、、

奇跡的身代わりになってくれたケースですので、ありがとうと声を掛けてあげました。

そして本日、ごみ収集車の中へ移送されていきました。

 

 

新しいケースも届いたので、米津玄師の最新の音楽をダウンロードしました。

うん。いい感じ。

Flamingo

Flamingo

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes