day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

今日から11月だね。

昨日でハロウィン🎃も終了して、今日から11月。

 

 

今朝のニュースで昨日と今朝の渋谷の様子が映ってだけど、酷い感じだったみたいだね。一人一人では真面目な人も、大勢でいると気が大きくなるのかな。

そして、ゴミの山。呆れるわ。

 

 

昨夜はお泊り保育から帰ってきた息子さん。我が家の夕食がいつもの賑やかさに戻りました。

「コラー!息子!前向いて食べろ!食べ物がこぼれる!」いつものように叱りました。注意された息子さんも、いつものように平気な顔。嬉しかった。

 

 

団らんの時間、お風呂の時間🛁たっぷりとスキンシップしておきました。

 

 

そしてなんと、今年は息子さんへのサンタさんからの贈り物は手編みの帽子🧶が予定されているので、仕事帰りにサラリーマンのお父さんが、なぜだか、毛糸と編み針を買いに行くミッションが発生中。かぎ針も買わなきゃ🎵