day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

マッチョ⁉️

昨夜から息子さんが、
逆上がりを見せてあげると騒いでいた。


今朝になって、近所の公園にある鉄棒で披露してくれた。


10メートル以上の長い助走距離を鉄棒に向かって走り出した。
そのままの勢いで蹴上がりするんだろうと見ていると、鉄棒の前でピタッと止まった。

次の瞬間、両手で鉄棒に引きつけた身体をジャンプもする事なく腹筋と腕力だけで下半身をヌーンっと持ち上げて鉄棒の上まで持ってきた。
あとは身体を回転させ着地した。


なんちゅう力。

確かに最近の息子さん、かなり筋肉質で体操選手みたいにムキムキになってきている。保育園でどんな遊びしてるのかと思ってはいたけど、まさか猿の様な遊びしてるのか⁉️


そして、助走の無意味さ。




きっと、脳味噌まで筋肉で出来てるタイプだなっ‼️