day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

ハロウィン🎃ハロウィン

やってきました。ハロウィン当日👻

 

我が家は先日ディズニーシーへお出かけしてお腹いっぱいに堪能してきたので、いたって普通の月末を過ごしています。

f:id:day3bose:20181031121020j:image

 

渋谷の交差点では、軽トラが横倒しにさせられたりと、子供のイタズラでは済まされない行為を大人がしている様子がテレビで写っていました。残念なニュースでした。

今日もあちこちで問題が起こるのでしょうか。

 

 

ただ、昨日も今日もど平日ですが、イベント、お祭りとなれば人は集まるんですね。次の日の仕事は大丈夫ですか⁉️

 

 

そういえば、昨夜は保育園イベントのお泊り保育ということで、息子さんが夜居ませんでした。

お陰様で、子育てに追われて普段出来ない様な深い話をお酒を飲みながら🍶🥃しましたよ。

 

別にエッチな話でなくて申し訳ない。真面目なお話でした。

 

「こらからも家族3人で頑張って行こうね」的な話をしてたら、ずいぶん寝る時間も遅くなってしまいました。

 

 

しかし、息子さんが居ない昨夜は静かな夜だった。スゲー淋しかった。。(^^)

息子さんは我が家にはなくてはならない存在だ。