day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

来年の運気⁉️

ラジオで、来年の新しい手帳やカレンダーの話題が上がっていました。そして、来年の年号もね。


気がつけばもう今年は残り2ヶ月半。


何してただろう?


んー。目立った動きもなく細々暮らしていた印象。


新しく始めた事は週一ペースでやっている水泳かな。始めたって言ってもまだ2ヶ月程。10回もやってない。


他には、、思い浮かばない。
ウォーキングは週2ペースくらいでやってはいるけど、雨が降ったらお休み。買い物に行くからお休み。奥さんがお出かけしてて子守するからお休み。


でも、一年半は続いている。


休み休みだけど、特に周りに迷惑かける事なくやれてるから続いているのかな。


きっと、これが目標を決めて結果が出るまで努力する的な考えで始めると、長続きしない性分なんだろうなぁと、自己分析。


あー、また脱線。
今年残り2ヶ月半、どうしようか⁉️


毎年の様にいつものハローウィン🎃、クリスマス🎅をやって、年末、実家へ帰るんだろうなぁ。


そういう、当たり前が幸せなんだと思うよ。