day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

寝不足⁉️第2弾

おとといの夜はほとんど眠れなかったけど、
昨日の夜はグッスリ。薬の影響で。

皮膚科から、抗アレルギー薬として以前処方してもらった薬で、あまりにもキツイ眠気が発生してしまうので、控えていた物がるんだけど。


季節の変わり目に出るいつもの蕁麻疹が少し出ていたので、半錠だけ飲んでみた。
今回は大丈夫かもしれないし。


最悪だ。


昨夜、グッスリ眠れたのはいいけど、朝になっても薬が抜けず。
頭がだいぶスッキリしたのは今日の午後3時頃。

半錠で18時間眠くなる。


おととい、ほとんど眠れなかった事も影響してるかもしれないけど、今日一日キツかった。


蕁麻疹かゆいのに、薬飲めない。
困った。塗り薬でごまかそう。


「ペリアクチン」という抗アレルギー薬。
自分には無理だー。