day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

禁欲期間⁉️

一週間後、健康診断が行われる。
今年も胃カメラ付きだ。


ここ数年は歳のせいもあって、軽微ではあるけどちょくちょく数値異常の項目が出てくるようになった。


昨年は心電図異常が通知され、病院に行った。
けど、「心電図を読めないドクターが機械的に読み取られた心電図計の警告をそのまま書き写しただけ」と、言う事で、結果は異常無し。


来週の健康診断に向けて、最後の悪あがきとして禁酒している。
正確にはもっと前から休肝日を頻繁に作ったりしてはいるけど、週末なんかは奥さんに付き合って飲んだりもしてるけど、かなり抑えてる事は確か。


お腹周りの脂肪が気になるので、もう少し運動の量を増やそうかなぁ。