day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

ディズニーシーへ行ってきました。ハロウィンパーティー!

今週のお題」 ハロウィン

 

先週半ばから、会社と家庭のイベントごとで

忙しく過ごしていたのでブログをさぼりました。

まぁ、メインテーマが三日坊主が主題のブログですし。

 

 

そんな中、一昨日東京ディズニーシーで楽しんできました。

ハロウィン真っただ中の週末のディズニーは仮装している人達であふれかえっていました。

f:id:day3bose:20181029120529p:plain

f:id:day3bose:20181029120448p:plain

f:id:day3bose:20181029120600p:plain

今回は、いつも以上に大勢の人で賑わっているのはわかっていたので、

多少の列に並ぶ時間は覚悟のうえで、主に食事やワイン、カクテルなどを味わいながら、ショーやミュージカルを楽しみました。

 

 

ファストパスをガンガン取って計画的に絶叫系を楽しむのもよいですが、

落ち着いた大人の楽しみ方もありでしたよ。

 

メディテレーニアンハーバーで開催される

途中で見た「ザ・ヴィランズ・ワールド」

フィナーレの「ファンタズミック!」

海上ショーは圧巻。

毎日同じショーを見ても毎日同じ感動する自信がある。

 

 

早朝出発、深夜帰宅の弾丸バスツアーですが、

毎年恒例で楽しんでしいます。

既に来年が楽しみ。次は新エリアがオープンしているランドへ行こうかな。

 

あー、楽しかった!

東京ディズニーリゾート(R) 35周年 “ハピエストセレブレーション! " title="東京ディズニーリゾート(R) 35周年 “ハピエストセレブレーション! " ミュージック・アルバム <デラックス・ボックス>" class="asin">