day3bose’s blog

自分の脳内を直接表現したら、こんな感じになるんだね

blogの存在意義

昨日から、このはてなblogとほかのblogの違いなんかを解説したWEBなどを読んでいた。


大体の方が、使いやすくていいという意見とコミュニティが取りやすいなど肯定的だった。
フォントを変えたり、見やすくする為に色々工夫されてるんですね。

中にはアフェリエイトで稼ぐ為に文章を考える人。
SEOとかって言うのを意識してPVを増やしたい人。
色々で参考になりました。


アフェリエイトとかPVとかSEOって書いてるけど、
これも昨日調べてわかった事で、、
今はまだそれ以上の知識もありません。


そんな薄い知識でblogなんて無謀だって考えの人も中には居るかも。


一応、このblogコンセプトは自分の脳内を表現する事なので、それ以上の価値観を持ち合わせていない。


でも、偶然にも発見して見てもらえたら、嬉しいかも😊